3900income 概要(もう一回)

どうもこんにちは。3900incomeなるものをはじめてみました。
安全安心なのでオススメですよ〜。とりあえず概要を説明しますね。

登録するとまず月々6ドルとられることになります。
そして一人紹介するごとに自分に月々1ドル入るようになります。
また3900incomeは5×5の強制マトリックスを取り入れていて、自分の直下のダウンは5人までです。
6人目は1段階目のダウンの下につき、これにより組織の横広がりが防止できるとともに自分のアップの力が流れ込んでくることになります。
もちろん自分の直下のダウンでなくとも月々1ドルのコミッションは入ってきます。
これが5段回目のダウンまで、総勢3905人まで続くことになります。

さらに上限いっぱいまで紹介した後も多重登録することでもう一度1から始めることができます(メールアドレスがもう一つ必要ですが)これにより無限に報酬が発生します。

ちなみにネズミ講ではありません。商材はE-BOOKでネットビジネスに役に立つ電子書籍です(英語)。詳細は→MLMはネズミ講??

また外国のサイトだと不安がる人がいるかもしれませんがちゃんと支払いを受けられた人が確認できています。

どうですか?登録する気になってくれましたでしょうか?
私から登録してくれる人には感謝と成功してほしいという気持ちをこめて
1000円を支援金としてプレゼントしようかと思います。
登録したらプロフィールのところにある連絡先にメールしてください。
もしかしたらお金がないかもしれないので事前に確認しといたほうがいいかもしれません。
別に受け取りたくなかったら連絡しなくてもかまいませんよ〜。

まだ始まったばかりなので、
今、登録すれば創設期のメンバーになれます。

いつもMLMピラミッドの底辺にいた私たちに大逆転のチャンスが訪れたのです。

「3900income」は月々$6(約600円)で$3,900(約40万円)の収入が可能です。

まだ、ごく一部の方しか知らないこの情報をチャンスと捉え
一緒に大きな収入を目指しましょう!


※ 3900income登録は↓のリンクをクリック!