3900income 概要(もう一回)

どうもこんにちは。3900incomeなるものをはじめてみました。 安全安心なのでオススメですよ〜。とりあえず概要を説明しますね。登録するとまず月々6ドルとられることになります。 そして一人紹介するごとに自分に月々1ドル入るようになります。 また3900inco…

Paypalが日本に拡大

ついにPaypalが日本参入を計画しているそうです。 日本ではまだまだPaypalを知らない方も多いでしょう。Paypalはメールアドレスがあればアカウントを作れます。 約190の国や地域で運営されています。 登録数は1億7千万件を超え、19の通貨が利用できます。 …

Paypalからのアンケート

Paypalからアンケートがきました。 サービス向上を目的としているようです。Paypalは信頼のできる決済サービスサイトです。 信用のできるサイトとしか取引をしません。 日本語サイトもあるので安心して使うことができます。日本人にも使いやすいPaypal。 な…

3900income 少額投資

3900incomeの参加費は月々$6(約600円)です。 お試し価格のような金額です。一般的な缶ジュースは120円、PETボトルは150円ですね。 月に4〜5本で同じ金額です。 週に1本の間隔ですね。これからの時期、何気なく飲んでしまう量ですね。 特に仕事で外回り…

MLMはネズミ講??

MLMはねずみ講だとか言われたりしてますが、実際本当のところはどうなのか?現に、マルチじゃないですか?とかのメールをもらったりしたので、説明しようと思います。ねずみ講とは ねずみ講と呼ばれるもの。1.犯罪である無限連鎖講のこと。 (本来はこ…

Vinefire 概要&登録方法

正式オープンは2010年1月の予定のVinefireの紹介です。 メールアドレスだけで登録できます。一行リンク広告ができて、PPCにもなります。 自分の広告リンクをクリックしてもらえば、それが収入になります。しかも、1人紹介すれば$10が入ります。1分…

3900income スピルオーバーの嵐

毎日のようにスピルオーバーの記事を見ます。 直ダウンが5名に限られている3900incomeならではですね。 3900incomeは5x5強制マトリックスです。月々の参加費が$6(約600円)という安さ。 日本語でも使えるPaypalに対応している。 多重登録も可能。 スピ…

3900income まだ半年足らず

3900incomeは昨年の11月にオープンしました。 まだ半年足らずです。その間にスゴイ広がり方をしています。 最近では毎日のように参加者が報告されています。 日本国内でも海外でも。これは月々$6(約600円)という少額の参加費。 そして毎月確認されてい…

Paypalを使ってみよう

Paypalはネットでの決済サイトです。 コミッションの受け取りにも使われます。Paypalは信頼のおけるサイトとしか取引をしません。 取引がされているサイトは信頼できるということです。Paypalは日本語にも対応しているので安心です。 説明がなくても理解しな…

イーバンク

ネットでお金の支払いをするならインターネットバンキングに口座を開いておくといろいろと便利です。 開設は日本語でできますし、未成年でもできるぐらいですから(体験談)解説は必要ないでしょう。 もし分からなかったらググってください。http://www.eban…

PAYPALの登録方法

ココをクリックしてPAYPALのホームページを開きます。 今すぐ登録をクリック 登録したいPAYPAL(ペイパル)アカウントの種類を選択 「続行」をクリックして次ページ(登録フォーム)へいきます。 PAYPAL(ペイパル)登録フォーム入力 名前はアルファベット。…

paypal 概要

PAYPAL(ペイパル)は、メールアドレスを利用して口座間のオンライン送金を可能にしたシステムです無料でPAYPAL(ペイパル)口座を開設すれば、銀行のように口座番号や名義人などを指定しなくても、メールアドレスだけでお金のやり取りができます。メールアドレ…

3900income pay it forward

ビジネスを進める上で参考になる話があります。 『pay it forward 』の考え方です この動画では3名に紹介しています。 3900incomeでは5名に紹介します。 それが続いていくのです。これこそが3900incomeでの目標です。 それができれば月収$3,900も達成でき…

3900income スピルオーバー

3900incomeは5x5強制マトリックスと取り入れています。 これは直ダウンは5名に限定されるということです。では、6人目の参加者が出たらどうなるか?直ダウンはいっぱいです。 ですから2段目に位置されます。 直ダウンの誰かのダウンになるわけです。こ…

3900income トップポジション

3900incomeはまだまだTOPポジションを確保できます。 このTOPポジションがどれほど重要か。 音声は英語ですがイメージはできると思います。 ご覧の通り、収益のほとんどをTOPポジションが確保します。 3900incomeではこのTOPポジションなんです。今までMLMの…

3900income 多重登録

900incomeは多重登録もOKです。 もちろん支払いも2倍、3倍になりますが、報酬も増えることになります。 用意するのは新しいメールアドレスです。 1.新しいメールアドレスを用意してください。2.AlertpayまたはPaypalにログインします。3.Alertpayの…

3900income 登録時の注意

3900incomeの登録時に注意が必要なことがあります。 Referred Byの部分がakioになっているか確認してください。 アップが思っていた方とは違ってくることがあるようです。 実際に仲間が体験しています。登録項目の1番上にありますので必ず確認してください…

3900income 登録方法

3900income 登録方法1.バナーをクリックします。 2.『Join Us』の下にある赤い文字のリンクをクリックします。 3.必要事項を記入して、『Submit』をクリックします。 支払はpaypalがおススメです。paypalにまだ登録してない人イーバンクにもまだ登録し…

3900income 概要

3900income 概要どうもこんにちは。3900incomeなるものをはじめてみました。 安全安心なのでオススメですよ〜。とりあえず概要を説明しますね。登録するとまず月々6ドルとられることになります。 そして一人紹介するごとに自分に月々1ドル入るようになります…